あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&ゴールデンウイーク週記。

こんばんは、あーるです。今週をコーデと共に振り返ります。親戚の家を行き来していたので置き服多めです。

 

ではいざ。いきなり服を撮ってないなので代わりにバーベキュー写真を、、、。f:id:rno670:20190430172701j:image

実家にてバーベキュー。姉夫婦、いとこ夫婦、それぞれ子どもたちでそれはワイワイと。

f:id:rno670:20190430172711j:image

graviの帽子、Liugooのライダース、ドミンゴのベイカースカート、outletshoesのフラットパンプス、ショルダーポーチは自作。小雨が降って寒かった日。

f:id:rno670:20190505135642j:image

昼間はのんびり&息子の習い事へ。夜はレイトショーへ…ということでルームウェアのカットオフデニムのまま外出しちゃってます。f:id:rno670:20190505135813j:image

親戚宅へ。走りたいのでランニングシューズで行くしかない…UNIQLO UのTシャツ、DoCLASSEのスキニー、kirakirashopのロングカーデにて。靴がうるさいので他は黒中心に。長旅の時はガッシリ抱っこ紐を持参。f:id:rno670:20190505140054j:image

ランニング中。置き服は全てUNIQLO。お義母さんが買っておいてくれたものです。

f:id:rno670:20190505140131j:image

着てきた服+置き服(UNIQLOのスタンドカラーシャツ)。たまにはシャツもいいな。着崩れとシワが気になるけどこの夏は挑戦したい。

f:id:rno670:20190505223758j:image

kirakiraのロングカーデ、DoCLASSEの浅VネックTシャツ、ドミンゴのベイカースカート、TRE DUE NOVEのパンプス。

こどもの日はファミリー歓迎な居酒屋で夕ご飯。ガリガリ君0円サービスにご満悦の兄妹でした。

 

親戚宅で数日過ごしまして。大自然の中をランニングも気持ちいいものです!
f:id:rno670:20190505224128j:image

小寒くて数日ライダースを着ましたがさすがに5月はナシかな。梅雨時までは爽やかに過ごせますよう。

さて、あと1日お休みありますので通常運転に切り替えて…今週も頑張っていきましょ。