あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

最近読み始めたはてなブログ。

こんにちは、あーるです。今日は最近読み始めたブログの話。

 

似たようなライフステージの、子どもの年齢が近い皆さんのブログを読む事が多いのですが。最近色々と巡ってみて少し先のステージや、全然違う家族構成の方のブログも読み始めました。

 

「ベリーの暮らし」

とっても有名どころの様ですが最近知りました…。

お子さん3人&現在産休中というベリーさんのブログ。購読が最近なので過去の記事からも「なるほど…」と思う事がしばしば。

 

「みずいろランド」

小学生のお子さんがいる…ということで、もう少ししたらこんなこともあるかな?なんて予想しつつ少し先をイメージしながら読んでいます。

我が家も将来「夏フェス」にいけるように…着々と色んな音楽をかけていこう♪

www.mizuiroland.com

 

「和室の書斎で、すっきり過ごす。」

我が家のマンションの決め手が「和室がある」だったこともあり、これは…と気になってから読んでいます。今はピアノ部屋ですし畳本物じゃなくてスタイロ畳なんですけど…将来はすっきり使いたい。あと、男性のワードローブの参考にしたりもしています。

 

 

と、今回はこのあたりにて。週末に向けて雨がやみますよう!…!