あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。ハロウィン(少し)そして誕生日。

こんにちは、あーるです。

コーデと共に週の振り返り。10月→11月になり、ハロウィン&実は息子の誕生日もあった週でした。


f:id:rno670:20181104190202j:image

tops#ensuite lumiere bottoms#UNIQLO

shoes#楽天

UNIQLOのハイライズシガレット。サイズ選びが大きすぎたのと脚の形が悪いからやっぱり難しい。けどたまには履いて雰囲気チェック。白っぽいワイドパンツが欲しいなぁ、、、。

f:id:rno670:20181104190220j:image

tops#ファクトリエ bottoms#UNIQLO 

shoes#ガーリィラウンジ

ストールはZARA。ボーダーですがキレイめに。

f:id:rno670:20181104190229j:image

tops#ensuite lumiere bottoms#natural laundry shoes#ガーリーィラウンジ

カジュアルなスカートだけど、この日もキレイめ意識。

f:id:rno670:20181104190241j:image

outer#tiara tops#INDIVI bottoms#母おさがり shoes#ガーリーィラウンジ

公園帰りで靴が砂っぽいです…。

f:id:rno670:20181104190304j:image

outer#greenary tops#UNIQLO bottoms#kirakirashop shoes#fashionletter

f:id:rno670:20181104190317j:image

outer#FLEAKS STORE bottoms#UNIQLO

shoes#SRUZO

 

週末は新宿御苑で同級生と子連れピクニック。11月の素足は寒かった…(コーデは一番下)。子どもが1才~8才まで7人もいると賑やか。年上、年下あるあるで盛り上がりました。

 

ハロウィンは近所のパン屋さんまでちょっとだけ仮装、お菓子を貰ってきました。

家では特に何もしませんで…というのも大抵同じ週に誕生日があるのでピークは勿論そちらに。イベント全般アッサリ目の我が家ですが今年は少し気合い入れました。そのことはまた別途。

 

2人の美容院デビューは書くことないくらい笑スンナリでした。娘は和装の似合いそうなおかっぱに!

週末は七五三、今週はなんとしても一週間元気で頑張りましょ。