あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。体調不良な一週間、ブーツじまい。

こんばんは、あーるです。桜も咲いたのに体調が非常~に悪い一週間でした…今も継続中。そんな中色々あった今週をコーデと共に振り返り。

f:id:rno670:20190331172849j:image
Liugooのライダースとnaturallaundryのスカート、outletshoesのバイカラーパンプス。自作のリバティのショルダーポーチを合わせて。

映画館&公園へ。
f:id:rno670:20190331172416j:image

FLEAKSSTOREのマウンテンパーカーとDoCLASSEの黒スキニー、ASICSのスニーカーにL.L.Beanのトート。

動きやすくしたい日の定番スタイルで娘の体操教室へ。

f:id:rno670:20190331172432j:image

スカートはユニクロユー。2017ssかな?デニムでお気に入り、長く着てます。

調子は悪いけれど検定なので息子のプールへは出掛ける。

f:id:rno670:20190331172450j:image

自宅引きこもり。作成中のワイドパンツ試着中。思ったより柄が細かかった…

f:id:rno670:20190331172528j:image

naturallaundryのダウンとportcrosのワイドパンツ、コンバース。

姉&姪っ子泊まりにくる。勝手に遊ぶので本当に助かる…!うるさいけど楽笑

ピアノに行く間娘と留守番をお願いする。寒て喉も痛いしついマフラー。

f:id:rno670:20190331172500j:image

aran WOOLLEN MILLSのニットにnaturallaundryのスカート。友人宅で家飲み。

寒くてつい冬ニット。

 

週末はやっとブーツをしまいました。f:id:rno670:20190401000217j:image

3月になったら厚手コートとブーツはほぼ使っていないけれど、ついついお手入れが後回しに。流石に4月の玄関には気分ではないので磨いてからしまいました。具合が悪いと家で出来ることを探してしまい結局休養しきれないタイプです…でも気分的にはスッキリ。

 

あ、食洗機がキッチンに付きました。まだ数日ですが使い心地に感動してます…!

 

明日から4月、早いものです。気持ちも新たにまた一週間がんばりましょ。