あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

プラレールの塗り替えに挑戦。

こんばんは、あーるです。今日はまだ途中ですが、プラレールの塗り替えに手を着けた…という話を少し。

 

ことの発端は、そもそも発売されていたか怪しいプラレールを欲しいと息子が言い出したからです。

 

同じ型を塗り替えたら出来るんじゃないかな…?と軽い気持ちでプラモデル塗料などについて調べて道具を少し買ってみました。

旦那はプラモデルの類にはハマらずにここまで来ています。


f:id:rno670:20190507233708j:image

 

ちょっとやった感想は…

素人が迂闊に手を出したらマズい笑、というところ。む、難しいですね~!


f:id:rno670:20190507233743j:image

左が塗ってる途中、右が元の電車。

 

完成したらまた経過を書こうと思います。今日はここまで…。