あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。5歳児&2歳児の兄妹育児に奮闘中…!

本日のコーデ。息子不在の静かな休日。

UNIQLOこんばんは、あーるです。

夏休み中はコーデ日記で運営中です。

 

本日コーデ。


f:id:rno670:20190816233430j:image

・UNIQLOのエンブロイダリーブラウス(2018)

・リネンのワイドパンツ

今日は家から一歩も外にでていません。今年一度も着ていない服の感触を確かめるために、こちらを着てみました。ワイドパンツはルームウェアです。

 

う~ん、私のワードローブからはお役御免かな。娘の何かにリメイク出来るかもしれません。

 

 

本日まで息子は義実家でした。

「ぼく、ここんちの子どもになろうかな」

ですって!怒ってばかりの母から解放されて楽しんだようです…。甘やかしすぎないでよ…?と軽くイラッとはしますが。

 

お義母さんは、楽しいんだと思う。 

 

お義兄さんは障害があるので、お義母さんの子育ては苦労の連続だったそう。旦那曰く「いつもヒステリックに怒ってばかりだった」。と(勿論、旦那も弟としてすごく苦労したと思う。人の気持ちを先回りして考えすぎな性格に、よく表れている)。

それに比べたら、ちょっとワガママだけど至って健康な息子。勿論諸々の責任は我々にあるのだし、単純に可愛がって一緒に過ごすのは楽しいでしょうね。

 

まぁ、そんな事を考え出すと(将来的にどうしよう…)とか、(自分の実家はどうしよう…)とか色々頭を巡ります。お盆とはそういうものでもあるか。

 

帰宅しても「全然寂しくなかった」「妹がいないと静かで良かった」と感動の再会感ゼロ笑

ひとまずは、成長を喜ぶことにします…!

 

では、おやすみなさいませ。

明日の東京の予想最高気温は37度だと!全国的に暑いようなので気をつけましょう…