あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。5歳児&2歳児の兄妹育児に奮闘中…!

自分おつかれご褒美靴。

こんばんは、あーるです。最近履き始めたお気に入り靴の紹介です。

 

エナメルのバレエシューズ。色は紺です。
f:id:rno670:20190904234243j:image

こうして見ると普通ですが、中敷きが可愛いんですよね。脱ぎ履きするときにささやかに幸せを感じます…(あと、何気に習い事や幼稚園行事で靴を脱いだ時などに見つけやすい)!

f:id:rno670:20190904235257j:image

リバティプリントやリネンの生地から好きなものを選ぶことが出来ます。

オーダーしてからひと月ほどして届くのです。ということで、夏休み前に注文して届くのを楽しみに待ちながら過ごそうと。

 

www.r-coordinate.com

 

 

…と、思ったら意外と早く届いたんですよね!8月は例年注文が少な目なので早く届くとのことでした。

届いたらすぐに履きたくなる自分ですが、珍しくしばらく眺めて楽しんで。キリ良く幼稚園再開、夏期保育の初日におろすことに。

 

気分新たに頑張るぞ!という思いと共に。

 

しわ加工されたエナメルなので、ツルッとしたものより履きじわが目立たないのが良いところ。本革なので外反母趾のすさまじい私の足にも次第に馴染んでくれます。

 

なーんか、意外に幼稚園始まったらどっと疲れてるんです…お気に入りを身に付けてテンション上げていきたいものです。

 

それではおやすみなさいませ。

 

www.girlielounge.net