あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。インフル2回目無事終わり。冬のピアス。

おはようございます、あーるです。寝落ちたので朝更新。年の瀬です。一週間色々ありました!コーデと共に振り返り。


f:id:rno670:20191227181243j:image

highlands2000のスヌード、portcrosのワイドパンツ、cocosunerのコート、outletshoesのブーツ。

朝からインフルエンザ二回目。泣かない息子と大泣きの娘!時間的には直ぐに終わったので「どうするかねー?」と急遽姉の家へ。姪っ子とクリスマスランチパーティーと相成りました。

f:id:rno670:20191227181255j:image

audienceのスタンドカラーコート、doclasseの黒スキニー、レザーのコンバース。

壁投げOKの公園へ。キャッチボールより少し楽…?娘は砂(砂場はないけどその辺の砂で…)で遊んだり大きなボール投げしたり。ボールやらグローブやらで荷物だらけです。
f:id:rno670:20191227181232j:image

カラフルなストールは顔周りが明るくなるのでお気に入り。PLAUの濃グリーンのプリーツスカートは今年重宝しているアイテム。ウエストゴムで楽に履けて適度にきちんと。f:id:rno670:20191229162036j:image

リバティプリント(柄名アンジェリカ ガーラ)の冬用生地・エアリーコットで作ったワイドパンツ。年賀状を出しに行っただけのダラダラ日。

f:id:rno670:20191229162928j:image

SATIOのストールを合わせてこの日はバッグではなくスカートに色を寄せて。

ブライダル以来久々にエステに行きました。TBCチケットを貰ったので年末の自分お疲れ様イベントを堪能…癒されました。


f:id:rno670:20191229171312j:image

冬になると付けたくなるのがこのバロックパールのピアス、雪だるまのような形!

パールは好きで幾つか(というかピアスの殆どがパール)持っているのですがバロックパールは普段使いにも合わせやすくて気に入っています。

 

日曜日は家族の忘年会、息子リクエストにより焼肉屋へ。皆で美味しいものを食べに行くのはやっぱり幸せです(片付けもないし!)。

 

ということで、そろそろ2020を迎えるのですね!親戚界隈に会う日もあり賑やかな週になりそうです。それでは今週もがんばっていきましょ。