あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

3歳女子とアナ雪。

こんばんは、あーるです。
3歳の娘が、先月アナ雪2を観て以来すっかり虜です。

旦那と行ったので私は見ていないのですが、最近の日中のお供は専ら「アナ雪」1のブルーレイ(たまに使うとチャプターを飛ばしたり出来るのは便利)。アンパンマンより圧倒的に多くなりました。

f:id:rno670:20200117232616j:plain
幼稚園バザーで作ったドレスの失敗作がこんなに大活躍するとは…青系(ただの自分の好み)で作っておいてよかった。エルサ風に見えるようで「着たいー」としょっちゅうリクエストが!
f:id:rno670:20200117232636j:plain
三才女子による、アナとエルサ。この年齢にしてはなかなかだと思います(親バカ)。
結った髪の違いや、睫毛がある点が意識して描いている感じがしますね。右のゴニョゴニョした所は 字 です。

肝心のストーリーは私は流し見ている状態なので(ちょっと食わず嫌いなところがある)いまだぼんやりとしか掴めていない…。一度きちんと通して観てみようかな…。

こんな様子も含め最近は「まま、今日の服かっこいいね!」やら「めがねしていないほうがかわいいよ」やら話し出して。
いっぱしの「女子」と言っていい雰囲気の出てきた娘なのでした。