あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。~4月その1~ チャレンジタッチ始める

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。外出少なめなので、一昨日書いたようにルームウェアを新調した週でした。


f:id:rno670:20200405160155j:image

Tiaraのコート、UNIQLOのコットンカシミヤクルーネックニット、自作サーキュラーワイドパンツ、ガーリィラウンジのエナメルバレエ。

郵便局に提出書類の印鑑確認。オープンと同時に入れるよう並んだら、ものの3分で終わったけど…出る頃には 混んできて。すぐ退散。

f:id:rno670:20200405160209j:image

無印ボーダー、UNIQLOハイライズワイドデニム、ゴミ出しのサンダル!?

f:id:rno670:20200405160218j:image

小一時間外へ。お昼を食べたくなる良い天気でしたがコンビニで買って帰宅。

f:id:rno670:20200405160244j:image

LIUGOOのライダース、CINEMACLUBの白ワイドデニム、kirakirashopのコットンレーヨンカーディガン。一人で日用品買い出し。

 

そうそう、息子のチャレンジタッチ始めました!しかし、一週間で全部終わってしまった。続けようとは思っているのですがオプション追加した方がいいかな、、

近々記録したいと思います。

f:id:rno670:20200406015127j:image

タブレットからメールを送るのが楽しい様子。※ぬーちゃんというのは、私のことです(なぜそのあだ名なのかは何度聞いても??)。

 

週末はひょんなことから三日間に分けて「あゝ、荒野」観ました、五時間超え。見応えありましたねー!菅田将暉が素晴らしく格好いい。

 

なんだか引き続き落ち着かない日々です。外に出る時はちょっとでも、せめて春らしい服で。

 

また明日から一週間、がんばっていきましょ。