あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。

こんばんは、あーるです。日曜恒例コーデと共に一週間の振り返りです。お天気崩れがちの中、3歳検診やら園の係の集まりやら日々色々ありました。

 

毎日持ってるショルダーポーチ(リバティ/ピンク)は自作。

f:id:rno670:20190616001104j:image

大雨。いい加減10キロ超えの3歳を抱っこは止めたいけどベビーカーに雨カバー、娘を歩かせる、より時間の目処がつくので仕方ない…。

ダナ・ファヌルのTシャツ、DoCLASSEのスキニー、crocsのレインブーツ。短めレインブーツを買おうと思いつつ結局この長さが安心。
f:id:rno670:20190616001056j:image

UNIQLO UVカットノースリーブセーター、kirakira shopロングカーデ、ドミンゴのベイカースカート、TRE DUE NOVEの青パンプス。幅広足だけどストラップ無しで脱げず、履き続けても広がってパカパカしてこない。私の足に合ってる靴です。予備を持っときたいくらい。
f:id:rno670:20190616001041j:image

無印強撚コットンカーディガン、kirakira shopのノースリーブウエストブラウジングワンピース、ガーリィラウンジの赤ストラップ。どうしたって甘い靴ですがなんとか履きたくて濃いめの柄ワンピと合わせて。kirakira shopはプチプラの中では信頼しているお店。店名はなんだかなーと思うけど笑
f:id:rno670:20190616001028j:image

たまにはラフに。急にこのデニム履けるか?と確認の為に久々のLevi's。は、入った!やっぱり20年弱身体に馴染んだこれに勝るデニムはない…。TシャツはentrySG、サンダルはガーリィラウンジ、帽子はgrevi。
f:id:rno670:20190616001016j:image

UNIQLOのUVカットノースリーブセーター、カーデは去年?のアクリルとコットンの混紡でシワになりにくいです。リバティサーキュラースカートは去年の自作。エナメル黒Tストラップはガーリィラウンジ。
f:id:rno670:20190616000959j:image

LAITERIE(レイトリー)のTシャツ、UNIQLOハイライズワイドデニム。大雨で家から一歩も出ず。このtetraという三角クッション、もう一つ買い足し予定。何色にしようかな。f:id:rno670:20190616192126j:image

UNIQLOのUVカットノースリーブセーター、kirakirashopのカーディガン、オニールのリネンスカート、ガーリィラウンジのスリッポン。

 

土曜日は園の行事。大雨予報だったので先日リメイクして丈を延ばしたレインコートの袖もようやく延長しました。

日曜は気持ち良いくらいに晴れて、久々の地下鉄博物館へ。果たして何度目だろう!?f:id:rno670:20190617003205j:image

 

週末ランは先週休んだので1人で集中です。あめあがりの公園の緑がキレイでした。

 

ではまた明日から一週間頑張っていきましょ。行事の代休なのでさて、どこへ行こう。