あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

6歳&3歳、最近の絵。

こんばんは、あーるです。定点観測的にお絵かき記録。

 

 

息子6歳


f:id:rno670:20200406165438j:image

f:id:rno670:20200406165503j:image

至るところに、こういうのを貼りたがる…


f:id:rno670:20200406170442j:image

野球盤記録。漢字は真似して書いているだけです。グーで持って、、

f:id:rno670:20200406170452j:image

髭が迷路になっています。

 

やっぱ、イラスト ではないのよね。図表的なものが多いです。

 

娘3歳


f:id:rno670:20200406165544j:image

似てるかな?ファントミラージュ、ココミ。f:id:rno670:20200406165552j:image

似てるかな?その2。

中日ドラゴンズ、42番アルモンテ。娘のお気に入りの選手です(何故?)。

息子の描いた髭迷路のひと、です。


f:id:rno670:20200406165612j:image

大分上手くなりました!四角がツヤ であることを上手く説明出来ない。

名前だけ書けるようにしてみようか?と言って以来なんとなく、文字っぽいものを書いています。

 

絵心は娘の方がありそうです!

文字は息子の方がこの時分にはもっと書いていたかな。

 

それぞれの違いが表れていて、ちょっとずつ進化していって。面白いものです。