あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。3月第3週、幼稚園終わる、涙は溢れなかったけれども。

こんばんは、あーるです。春らしい日が増えましたね。週末は桜が咲き始めて見にいかなきゃ!と思っているスポットが色々で焦っちゃいます。では、コーデと共に一週間を振り返ります。

 


f:id:rno670:20200322134410j:image

卒園式。

COMME CA ISMのノーカラージャケット、UNIQLOイネスのピンタックコットンローンスタンドカラーシャツ、ブラックウォッチ柄のキルトスカート(母お下がり)、KIREI(イトーヨーカドーのPB)のパンプス、L.L.Beanのオールブラックトート。

生花コサージュは自作。色々あって前日休んだので引き取る荷物(卒アルなど)が多め、ということで大きなトートで行きました。

服装については、またまとめます。f:id:rno670:20200322134423j:image

FREAKS STOREのマウンテンパーカー、無印のボーダー、UNIQLOのカシミヤV、doclasseの黒スキニー、CONVERSE。外遊びコーデ。f:id:rno670:20200322134434j:image

kirakirashopのコットンレーヨンカーディガン、do classeのボートネックTシャツ、自作サーキュラーワイドパンツ、ガーリィラウンジのエナメルバレエ(型名はドロシー)。

春っぽく!

f:id:rno670:20200322134447j:image

LIUGOOのライダース、STYLEBLOCKの花柄ワイドパンツ、アウトレットシューズのチャンキーヒールパンプス。

抱っこも減ってきたし、低めのヒール解禁しようかな。ヒールに履き慣れたい。f:id:rno670:20200322134458j:image

NATURAL LAUNDRYのダウン、Graciaのサテンプリーツスカート、CONVERSE。入園式、ジャケットにこのスカートでも良いかな?と考え中。カジュアル園なら大丈夫かも。

 

今週の大きなトピックは、卒園式。
f:id:rno670:20200322134516j:image

息子はOLIVER HOUSE(イトーヨーカドーにて)のスーツ、娘はHAKKA BABYのニットワンピース、中身はgapの襟付カットソー、UNIQLOのケーブルタイツ、でした。

 

ナーバスになっていました。前日息子が熱を出した影響もあったし、PMSのせいもあったかと思います。どよーん…とした日記を書きましたが、その真っ只中ではPMSかも?というところまでは頭が回らないのですよね。周期が早まっていたせいもあります。昨日から生理になって、(だからか…)と答え合わせは出来ましたが毎月のことなのに学習能力が低いです…。

 

卒園式。

式の最中に涙はこぼれませんでした。でも私なりに胸に去来するものはあり。家に帰ったあと。あまり園生活を事細かに話さない息子だったのに、「そういえば、あの時◯◯くんがこんな風にしたて面白かったんだよ」などと唐突に話し出して、変なタイミングで涙腺が刺激されました。

 

急に終わったのは否めなくて消化しきれない自分もいるけれど。前向くしかないね。もう少し整理できてから記録するかも。

 

週末は映画「ジュディ 」を観てきました。感想はまた。

f:id:rno670:20200322235918j:image

 

ではまた明日から一週間、頑張っていきましょ。