あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

久々の美容院。

こんばんは、あーるです。

 

自粛が終わってようやく美容院に髪の毛を切りに行きました。

セルフカットした襟足の評価は「結構ちゃんと切れてますよー」と言ってもらえた次第です。

 

ベリーショートに1度してしまうともう伸ばせませんね。

今回もかなり短くしてきました。

ちょっと切りすぎた気がするけれど、一週間くらいしたらしっくりくる、というのも想定済み。

 

背が低いので頭はコンパクトにしておくのが吉。洗うのもスタイリングも楽になりました。大きめの花柄が好きですが、ウェーブのロングヘアだったら重すぎるので、ショートヘアが適度に中和してくれます。

 

は~落ち着いた。自分の好きなスタイルが固まってると楽で良いです。