あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、9月その2。

こんばんは、あーるです。

コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20200914003746j:image

mili an deniのハイネックリブノースリーブ、do classeのデュアルストレッチワイドパンツ、TRE DUE NOVEのパンプス。青×黒はパキッとして好きです。

f:id:rno670:20200914003754j:image

完全に同じですが、別の日。バッグはJuly nine。人間ドックの待ち時間にUNIQLO潜入取材の本を読み進めた。

f:id:rno670:20200914003806j:image

UNIQLOユーのTシャツS、自作リバティスカート、ガーリィラウンジのエナメルバレエ。

そうは言ってもUNIQLOはクローゼットにそこそこある。今年はTシャツ以外殆んど買ってないな。

f:id:rno670:20200914003817j:image

UNIQLOユーのTシャツM、Humanwomanのベイカースカート、kirakirashopのカーディガン、WILDTREEのレインブーツ。雨の中家族で映画館。

 

 

************


f:id:rno670:20200914003825j:image

観てきました。良かった。夫とは泣きポイントが殆んど一致。子どもたちは泣きはしないが大いに楽しんだ様子。思ったより空いていたなぁ。あえて大雨の日に行ったからかも。

f:id:rno670:20200914003836j:image

人間ドックの日は久々にひとりランチ。フォーです。普通にラーメンの方がいいなと思った私、ヘルシーさが足りない。美味しかったけどね。

 

今年は…ずっとひとりランチを堪能できると思っていたのに、こうも毎日家で夫や子どもと食べているとはね(幼稚園の娘、まだお弁当始まらず)。

冷静に考えれば、そう出来ることは本当にありがたいこと。と考えて。明日からまたお昼何にしようかね…うどん率がかなり高いです。何をのせるかはその日の気分で(買ってるんですが)。

 

ということで、今週も頑張っていきましょ。