あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。7月その1、一年越しの映画アンパンマン。息子とサイゼリヤ。

おはようございます、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。月曜朝の恒例になってきた…?雨続きでしたね。

 


f:id:rno670:20210704161334j:image

IN TO THE WILDのセリフTシャツ、クレアモードのロングスカート、NIKEのタンジュンって日本語の単純から名づけられているそうですよ。トートは自作。
f:id:rno670:20210704161355j:image

mili an deniのハイネックリブノースリーブ、紺。CINEMACLUBのスキニー、久々のasicsビッガー。雨上がりで公園へ。キャッチボールした。

f:id:rno670:20210704161411j:image

コールマンの撥水ワークキャップ、WORKMANのレインコート、doclasseのスキニー、WILDTREEのレインブーツ。雨定番。f:id:rno670:20210704161423j:image

Graciaの細リブフレンチスリーブ、固くてハリのある素材が湿気にヨレヨレしません、スキニーとレインブーツは同じ。傘を持ってと手を繋ぐのでルートートのナップサックで。f:id:rno670:20210704161434j:image

CINEMACLUBのピマコットンTシャツ、Humanwomanのベイカースカート、2016年のブログに書いているので、6年は持っている…廃れないスカート。しかしレインコート着れば良かった。ずぶ濡れ。

 

************

久々の映画館です。

娘とアンパンマン。一年越しですよ。深キョンもお休みでプロモーションにいないし、ひっそり始まっていた感。一緒に歌ってね!が売り文句じゃしょうがない。手をたたいておうえんしてね、と字幕が出ました。

f:id:rno670:20210705100419j:image

サンバイザーが入場プレゼントです。グッズを欲しがるも何も売っておらず。しかし、ゲームセンターのNAMCOとタイアップで半券を持参するとステッカーを貰えたので一安心。

年中でそろそろ卒業かな?と思いきや、まだ好きなようです。昨日もドーリーちゃんの録画を見ていました(我が家はケーブルテレビのキッズステーションで、こまめにアンパンマン映画を録画しています)。

 

 

週末1日はお昼を作るの休み。サイゼリアに行きました。

f:id:rno670:20210705100718j:image

息子が、、大好きなんですよね。夫は、どうせ外食するなら評判のお店に行きたがる。私は、このご時世ではなくても、子連れで行くなら気楽なところに行きたい(その代わり、一人の時はカウンターしかないようなラーメン屋に行く)。

「この、秘伝のソースが本当に美味しいんだよ!」「ドリンクバーでオリジナルドリンクを発明した」と熱弁をふるう姿に、夫もまた行く気になったようです。

 

普通に美味しいしね。平和だよ。足るを知る。高校生の時もよく行ったなあ~。カプリチョーザとサイゼリア。

 

************

 

では、今週も頑張っていきましょ。暑いのは大好きなの早く晴れてほしいものです。