あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、6月その3。一週間禁酒。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20210621004137j:image

mili an deniのハイネックリブノースリーブ、Levi'sカスタムテーパード、cavacavaのニットパンプス。食パンだけ買いたくて…袋は貰わず、、

f:id:rno670:20210621004441j:image

LFOの黒ノースリーブ、元ブランドのタグはカットされたアウトレットのトップスです。黒は退色しやすいから、化繊の方が良いかな。デニムはLevi's502。夏はこんなワンツーコーデでいいや。

f:id:rno670:20210621004456j:image

mili an deniの白、リバティプリントの自作スカート、白バレエ、doclasseのUVスラブカーディガン、羽織ると襟元が少し干渉するのよね。このスカート、柄が気に入ってるけどさすがに色が醒めてしまったなぁ。ほぼ完売している柄だけど買っておきたい、、f:id:rno670:20210621004203j:image

CINEMACLUBのスーピマコットンTシャツ、HUMANWOMANのベイカースカート(一体何年着てるのか?全然飽きない)、WILDTREEのレインブーツ。レインコート暑くなってきました。

f:id:rno670:20210621004217j:image

Graciaのリブカットソー、CINEMACLUBのカーキスキニー。吐き戻しトラブルで急遽出先で買ったカットソーをこんなに長く使うとは…。私がプチプラはUNIQLOよりハニーズ寄りになったキッカケの一着。

f:id:rno670:20210621004254j:image

"Into the Wild"の映画Tシャツ、doclasseのスキニー。息子と2人で野球観戦。ノンアルは何種類か売っていました。いや、暑かった…

 

************

 

f:id:rno670:20210621004305j:image

今週のブルーミーです。紫のスターチスは自分で買ったお花の残り。
f:id:rno670:20210621004416j:image

誕生日でした。

 

こちらは、娘と夫が選んでくれたお花。

誕生日、何がほしい?と聞かれてもいまいち思い浮かばず。お花買っといてほしいとお願いしました(一緒に買い物して、服は一枚選びましたが)。ものより、時間とか、出掛けたいとかなのかもしれない。

 

ということで、二枚ある野球チケットを譲ってもらい、息子と私 / 娘と夫に別れての日中でした。夜はテイクアウトお寿司でお祝い。

 

一週間ぶりにビールを飲みました!やれば禁酒出来る…というか、また長い文章を完成させるためにこの一週間苦しんでました。また文章コンテストみたいなものに挑戦していたのですが、完成して出せたから良しとしたい!ブログにしても、別に誰にも頼まれていないことにここまで自主的に?ハマれるんだから…書くことってやっぱり楽しいよね。

 

何も考えずにダラダラ書くのも、ガッツリ考えて取り組むのもどっちも。夫にも、コスパがいいような悪いような趣味だなと謂われています笑

 

父の日?誕生日と被ってしまったんで、、娘はちゃんとプレゼント渡してました。優しいなあ。

 

************

 

ってことで、明日からまた頑張りましょ。