あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、9月その3。主婦業の休日。

こんばんは、あーるです。コーデと共に週の振り返りです。今週は本当にストレスフルだったのです。解消すべく?主婦業休日を1日堪能しました。

 


f:id:rno670:20200920172945j:image

Into the WildTシャツ、Johnbullのデニム、レオパード柄パンプスはHIRAKI。公園で学校の友達と遊びました…って小一だと親も付いていくよね。保護者会も何もないし親同士会っておかねば、です。

f:id:rno670:20200920172954j:image

ユニクロユーのTシャツ、自作リネンスカート、ガーリィラウンジのエナメルバレエ。黒×青が好きです…毎週しつこい笑。f:id:rno670:20200920173003j:image

and MeのノースリーブTシャツ、CINEMA clubのクロップドワイドデニム、kirakirashopのコットンレーヨンカーディガンは発色が良くてお気に入り、足元はTRE DUE NOVEの青パンプス。

f:id:rno670:20200920173016j:image

ユニクロユーのTシャツ、自作リバティサーキュラースカート。コンビニ袋は割と買ってます、、ゴミ箱に敷きますしね。結局束でも買ってるのよ。

f:id:rno670:20200920173028j:image

ユニクロユーのTシャツ、doclasseのデュアルストレッチワイドパンツ、青パンプス。ピアノのレッスン待ち。一応発表会はある予定。

f:id:rno670:20200920173118j:image

mili an deniのノースリーブ、オニールオブダブリンのリネンスカート、アウトレットシューズのピンクベージュパンプス、LIMEのオイルアップレザーのショルダー。

このスカート好きなのに、自転車生活だと出番が少ないんだよね、、なので1人で電車の時はここぞとばかりに着る。

f:id:rno670:20200920182419j:image

ファクトリエのボーダー、Graciaのサテンプリーツ。最初、青のリネンスカートにコンバースを合わせたらダラッとしてダメだ…とプリーツとバレエシューズに変えた。ボーダーにはやっぱり気を付けないとな。一澤帆布は大分昔の。20年くらい前?母と京都旅行に行った時買ったのだなぁ。

 

************

 

「窮鼠はチーズの夢を見る」 を見てきました。
f:id:rno670:20200920173127j:image

普通~に恋愛映画。モデルの成田凌と並んで引けを取らない大倉忠義って、あれっ、スタイルも良いし顔もキレイだぞ?と気付いた。お好きな方いたらスミマセン、、

 

あと一本はAmazonで「レディバード」。

 

どちらもまた感想書きたいと思います。

う~ん、週に一回くらいは映画館に行けるかと思ってたのに、実現は2021年くらいになるでしょうか。そういえば、座席は一つ飛ばしでは無くなってましたね(混雑する作品ではなかったですが)。

 

「ユニクロ帝国の光と影」、「プロ野球FA宣言の闇」を読み終え、メルカリをまとめてダーっとやって、気になっていたブーツの現物を店頭に見に行き試しに履いてみて、カレーを食べに行って、ダラダラ野球を見てリフレッシュ。子どもたちが出掛けてると家が全然散らからない…!

 

 

 

明日からまた一週間頑張ります(これだけ休んだんだから、家の事疎かにするな…の無言の圧が??)。