あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

モノトーン優勢なクローゼットに。

こんばんは、あーるです。

 

クローゼット入れ換えを敢行したいのですが、気温差が落ち着かない日々です。

 

が、何となくの方向性として…柄物に飽きてきた!夏~花柄、カラフル三昧、冬~チェックチェックまたチェック…で数年来て、ちょっと見慣れたか!?

 

ふと、モノトーンにしよう。と思い立ちました。

 

自分の中で新鮮味が薄れてきただけで、花柄もチェックも好きなまま。なので特に処分はしません。またこのサイクルが来るでしょう。小物やバッグで取り入れていこうと思います。

 

 

なんとなく、白黒グレー(+デニムとカーキ)にしたクローゼット。

 

before


f:id:rno670:20210305155507j:image

 

 

after


f:id:rno670:20210305155524j:image

白黒ベースのチェックと花柄は、ある。

 

そんなこんなで、しばらくモノトーン寄りで行ってみます。