あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記録、3月その1。御礼 / 「ヤクザと家族」見た。

おはようございます、あーるです。寝落ちて朝です。義実家に行ったら疲れてしまい、帰ったらすぐ寝てしまいました…

目まぐるしい一週間でした。コーデと共に一週間を振り返ります。


f:id:rno670:20210305170941j:image

Indexの河野ダウン、SPLASHFIRSTのキャッシュウールリブニット、CINEMACLUBのチェックワイドパンツ、TRE DUE NOVEの青パンプス。ダウンだけど白多めの春色で。f:id:rno670:20210305171007j:image

WORKMANのレインコート、doclasseの黒スキニー、WILDTREEのレインブーツ、ルートートのエコバッグ。登園時間だけ大雨のパターン…レインコート大活躍。

f:id:rno670:20210305171023j:image

Tiaraのステンカラーコート、SAISON DE PAPILLONのショート丈カーディガン、ファクトリエのボーダー、CINEMACLUBの白ワイドクロップトデニム、fuwappitoの黄色パンプス。薄ベージュのソックスを履いてるのですが、う~んなんだか微妙?早く素足になりたい。

f:id:rno670:20210306141324j:image

クレアモードの段ボール素材ロングスカート、黒リブニット、apreのブーツ。モノトーンにしたい…と言って買いたしちゃってますが、淡色スカートが欲しかったので白に。日本製、長持ちしてくれるとよいのですが。よく伸びてそれなりに重さもあるので自転車で煽られません。これは良いかも。f:id:rno670:20210305171035j:image

カラフルストール、CINEMACLUBのカーキスキニー、apreのレースアップシューズ。

 

と、一週間割とモノトーンなコーデでした。

 

************

文春野球のコラムを読んでいただいた方、ありがとうございました。もし、まだの方いましたら一昨日の記事よりリンクがあります。夫も含めリアルに知っている友達が読んだら、冷ややかな対応に笑えたそうです…事実なのよ。

 

飽きっぽい自分ですが、ただただ続いているのが書くこと。公開非公開、紙に書いてる日記に始まり、前職(CD屋)で好きだったのもコメントカード書いたりフリーペーパーに記事を書いたりすること。ということで、これからも色んな形で書きたいというか、このブログはずっと書いていくと思います。

 

しかし!絵まで力が回らない…!去年はブログにイラストも多分五回くらい上げたんだけどなあ(少な)。作りたいものもあるし。

人生まだ長いはずなので少しずつ楽しみます。

 

 

「ヤクザと家族 the family」見ました。時代や世間に取り残されていく、こうやってしか生きられない、それってヤクザだけではないよなぁ。と。主演の綾野剛は勿論、磯村勇斗が良かった。

 

************

起きたら雨です。今日はワークマンのレインコート稼働。

それではまた、一週間頑張っていきましょ。