あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。9月その2。遅れてきたコロナ鬱

おはようございます、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。


f:id:rno670:20210910025553j:image

ジェンヌのボーダーニット。涼しくなってやっと出番。ユニクロアンクルパンツ、5年前くらいのものかな?息子の入園式で着たな。ヒラキのショート丈マウンテンパーカー、ガーリィラウンジのエナメルバレエ。緩んで脱げやすくなったのでそろそろ履ききったかな。

f:id:rno670:20210910025604j:image

OPAQUE.CLIPのリブカットソー、GUのウエストリボンワイドパンツ、cavacavaのニットパンプス。

f:id:rno670:20210910025615j:image

omnesのバスクシャツ、ユニクロアンクルパンツ(2021)。薄いパープル×ネオンイエロー。f:id:rno670:20210910025627j:image

雨。doclasseのスキニー、ogu-oiの映画Tシャツ。

f:id:rno670:20210912100111j:image

doclasseのボートネックTシャツ、STYLEBLOCKの花柄ワイドパンツ、TRE DUE NOVEの青パンプス。

f:id:rno670:20210912100121j:image

mili an deniのハイネックリブノースリーブ、Levi'sデニム、asicsのスニーカー。

気分が優れないから花を買った。f:id:rno670:20210912100132j:image

ensuite lumiereのカットソー、doclasseのデュアルストレッチワイドパンツ。

 

************

 

うーん、やる気が出ないのよ。

やる気は動き出したら出ることは、知ってるん(それなりに証明もされてるし、過去に実感したこともある)だけどその一歩もやる気が出ない。

さすがに、だらだらしすぎたので、そろそろ反動で動ける気もするのだけど…。

 

せめて、パリッとした服で過ごそうかなと意識的に。

部屋に花を飾ろうとか。

髪切ったりとか。

 

 

夫に「コロナ鬱かも、、」と言ったら流されないで、「まあ、そうなのかもな」と、話を聞いてくれたのは良かった。テレワークばかりで息詰まるとは話さなかったけど…専業主婦がそんなこと言ってるなよ。と、突っ込まれちゃしょうがないし、何を言っても憚られそうな今の空気がしんどいのかもしれない。そんな空気、作り出してるのはきっと自分なのだけどね。

 

今週もがんばっていきましょ。ほどほどに!