あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、10月その1

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返り、10月になりました。

 


f:id:rno670:20211004035340j:image

andmeのノースリーブT、Levi's、500円フラット靴、お財布ショルダーを濃グリーンにした。

f:id:rno670:20211004035517j:image

ソウジュのコクーンブラウス、ユニクロアンクルパンツ、cavacavaニットパンプス。f:id:rno670:20211004035551j:image

ファクトリエのボーダー、クレアモードのロングスカート。

f:id:rno670:20211004035604j:image

OPAQUE.CLIPのリブカットソー、GUのリボンワイドパンツ。

f:id:rno670:20211004035618j:image

ソウジュのコクーンブラウス、Levi'sのカスタムテーパード

 

************

幼稚園の運動会が開催された。

がんばってたなぁ。めちゃくちゃ楽しみにしていたもんね。久しぶりに行事らしい行事。

 

そのあと、サイゼリヤに行ったらグラスワインが復活しており緊急事態宣言が明けたんだなぁ、、、と地味に実感。かけっこ一位に祝杯。

 

土日は午後からずっと公園で遊ぶ。偶然会ったお友だちも含め、上の子も下の子も、パパママも集合して大がかりな。野球したりサッカーしたりかけっこしたり。天気の良い公園は皆帰りたくない。

おかげで夕飯はテキトーだったけど。一日はお茶漬けだったけど、お茶漬けとかカップラーメンとか、子どもたちは意外に喜ぶんだよな。ポテトチップスみたいだもん、味が。ちなみに「ママの好物はポテトチップス」です。

 

************

・夏物を一気にしまった。柄物大好きだったのに飽きたみたい。多分、そういうサイクルで基本的にはチェックもリバティも好きなのでまた巡ってくるでしょう。

・大量のたまねぎを炒めて冷凍した

・久々にネイルを施す

 

さて、園の係や習い事などが復活しそうなので動くモードにならなければ。

今週もがんばっていきましょ。