あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2023年3月その4。 ラッピー

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20230403223149j:image

ヒラキのマウンテンパーカー、pierrotのニット、pierrotのスタイルケアストレートパンツ、cava cavaのニットパンプス。

f:id:rno670:20230403223158j:image

GAPのTシャツは、私の母が息子に買ったもの。だけど、「着ない」というので私が借用。小4と同じサイズを共有できるとはね…息子よ、大きくなったもんだ。

f:id:rno670:20230403223207j:image

リューグーのライダース、pierrotのパンツネイビー。ライダース殆ど着なかったな。好きなんだけどな。

f:id:rno670:20230403223219j:image

クレアモードのロングスカートにナイキのタンジュン、中はOPAQUEドットクリップのリブカットソー。

f:id:rno670:20230403223227j:image

GUのマウンテンパーカー。明るい未来アウターが欲しくて結局これ。自転車多いし背が低いから、やはりショート丈が良いのよね。LEVI'S w502にヒラキのパンプス。

f:id:rno670:20230403223236j:image

TOKYOBASICのボーダー。ファクトリエのボーダーを手放してから似たような、キレイ目のを探していてこれに。春色のパンツとアウターはどんどん着ます。

 

**************

赤坂サカスへ。娘が愛するTBSラビット。の、ラビットミュージアムが目的。しかし、行列に打ちのめされマーケットだけ入店してきました、こちらは15分くらいで入れたかな。特大抱きまくらを買ってきました。高い、でもめちゃくちゃ可愛い。入学祝いの一環と言うことで良しとしよう。

f:id:rno670:20230403225442j:image

TBSゆえ、Biztowerという建物の中にWBCの展示コーナーも近くにあり珍しく兄妹楽しんだスポット。ラーメン百舌鳥も美味しかった。ペッパーミルはプッシュ式でした。

 

このサイズ感。
f:id:rno670:20230403230057j:image

 

週末は実家へ。と、春休みらしい一週間。

予防接種は大泣きの末、無事終わりました。今はまだ、終わったらガチャガチャやろう!でなんとかなってるけど。いつまで泣くだろうか。

 

 

今週もがんばっていきましょ。