あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、2022年5月、その1 連休後半、遠出して海へ。

おはようございます、あーるです。

コーデと共に一週間の振り返りです。朝です、疲れて寝てしまった…

 


f:id:rno670:20220509063654j:image

映画Tシャツ、ヒラキのマウンテンパーカー、HUMANWOMANのベイカースカート(何年着てる!?)、WILDTREEのレインブーツ。
f:id:rno670:20220509092003j:image

オペークドットクリップのブラウスにクレアモードのロングスカート、NIKEのタンジュン。

親戚の家へ。滞在中は、お義母さんが持ってきたテキトーなユニクロ服。誰にも会わないし持ってきてくれたものを着ないのも何だし。

f:id:rno670:20220509063705j:image

オペークドットクリップのリブカットソー、Levi's、FIRST CONTACTのパンプス。

 

週の殆どを親戚の家で。
f:id:rno670:20220509063830j:image

海へ行きました。空いていて快適、貝を拾って足を浸すくらいでしたが大喜び。

バーベキュー、花火、ザリガニ釣り、牧場、田んぼでオタマジャクシを見つける…などこの、地域では何でもないようなことを存分に楽しみました。

都心の便利さには有り難みを感じているけれど、「帰りたくない」と泣かれると、少し複雑になる。

 

我慢我慢の数年で、ここに来たのも3年ぶりくらいだから、よほど楽しかったのだろうね。

 

週末はクレしん映画の新作を見ました。去年は友情に振ってましたが今年は親子、でしたね。

 

母の日は、子どもの野球の試合を見に行ってました。母の日感、ないなぁと思ったら最後にポテトチップスを買ってきてくれました。

f:id:rno670:20220509063838j:image

夕方から寒くなったこともあり、河川敷でずっと試合を見るのは、少ししんどかった。やっぱり、暇そうな娘が気になる。お絵かきや縄跳び、シャボン玉など持参したけれど。途中で散歩に出たり。

それでも、頑張って投げている子に声援を送り、も、「また来てね」と声をかけてくれた子どもたちにはグッときました。

車がないんで、移動が電車だったのも厳しいな。普段の練習はともかく、試合日は考えることが多そうだ…。

 

今週は係のミーティングやら脳外の検診やら諸々。

では、今週も頑張っていきましょ。