あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

下着がはみ出るのは嫌だなぁ、、撫で肩の味方、ショルダースナップを縫い付ける。

タイトルは緩めに書きましたが、本音では絶対に嫌なんです。ローライズのパンツは最近は少ないてますが(自分はデニム履いてるけど)、そっちも嫌。

ボトムス対策は解決していて、長年ボディブリファーを愛用。

 

トップスは、見えてもいいタンクトップか、透明ストラップか。この度、ショルダースナップも導入しました。

f:id:rno670:20220517184504j:image

ついてる服には最初から付いてるんですよね。f:id:rno670:20220517184521j:image
かゆいところに手が届く。日本製、それなりの価格。

 

プチプラには勿論ついてないよ、ということで位置を参考に自分で縫い付けました。

 

脱ぐときに忘れていると「あれっ脱げない」ってなりますが、デメリットはそれくらいかな。

撫で肩のボートネック好きには安心感が半端ないので、同じような方にはオススメです。