あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。2022年12月その2。東京ドームで桑田さん。

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20221212112237j:image

WORKMANのミドル丈アウター、GUのスタイルヒートリブタートル、ユニクロの肩にジップの、ついたスウェット、メンズのLevi's、コンバース。

公園コーデです。

これがほぼ公園&野球場対応の制服。ニットを着てしまうと砂埃がひどいので、ツルっとしたスウェット買い足し。


f:id:rno670:20221212112307j:image

ユナイテッドアローズのゆるニット、GUのベルテッドノーカラーコート、GUのインタックワイドパンツ、TRE DUE NOVEのブーツ、自作トート。

人間ドック。こんなゆるっと目だけどこれくらいが自分なり。

f:id:rno670:20221212112321j:image

SATIOのストール、NATURALLAUNDRYのダウン、GUのパンツ、茶。apreのレースアップシューズ。茶色って手を付けてこなかった色だけど、顔周りから話せば良い感じだと気づいた。

f:id:rno670:20221212112338j:image

プロディガルのカシミヤスヌード、ユニクロ肩ジップスウェット、レジネッタのジョガーパンツ、WORKMANアウター。野球送迎。

f:id:rno670:20221212112354j:image

ユニクロスウェット。昼間はこれで移動しても寒くないくらい。14度で日差しもあった(とか、書いておけばもっと参考になるのでしょうね。。)
f:id:rno670:20221212114527j:image
indexのダウン、ユニクロのアンクルパンツ、splashfirstのリブタートル、FIRSTCONTACTのパンプス。ミルク色と名の付いた60デニールタイツを履いていて、写真で見るとそうでもないけど実際は違和感のカタマリ。足首問題、解決できないままブーツに突入。

f:id:rno670:20221212112449j:image

LONDONTRADITIONのダッフル、リブタートル、オニールのキルトスカート、ガーリィラウンジのブーツ。

f:id:rno670:20221212112510j:image

スカートが、母お下がりキルトスカートになっただけ。

 

だんだんこのコーデになってきましたね。リブタートルとチェックスカート。今年は気分じゃないと言いながらなんやかんや、好きなこの組み合わせです。

 

*******

週末は東京ドームで桑田さん。

初めて娘も連れていきました。寝ないでずっと楽しんでいた様子。抱っこしている時間も多く腰が痛いですが皆でライブに行けるという幸せ。皆桑田さんに詳しくなってきたなぁ。

吉井(和哉)さんを挟む余地はなさそうです笑

ツアーが終わったら感想を上げようかな。


f:id:rno670:20221212120219j:image

お互い元気に頑張りましょう!!

 

それに尽きる。

 

 

 

今週も頑張っていきましょ。

冬休み位間近、考えたくはない!