あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、2023年5月その2。

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。


f:id:rno670:20230512155742j:image

CINEMACLUBのSOLOTEX素材のシャツ、Levi's、ヒラキのパンプス。

毎日こんな格好で良いのだよ。という心持ち。

f:id:rno670:20230512155754j:image

OPAQUE.CLIPのリブカットソー、RASWのワイドパンツ、cava cavaのニットパンプス。モノトーンにちょっと色があるとさみしくない。

f:id:rno670:20230512155803j:image

トップスをOPAQUE.CLIPのブラウスで。なるべく斜めがけポシェットをやめたい今日このごろ。何故なら服が痛むから、、って今更なんですがね。送り迎えのある自転車中心の日々では便利さ優先でした。

この日は幼稚園に舞い戻り!?係の引き継ぎを行って来ました。

f:id:rno670:20230512160501j:image

毎日こんな服で良いのだよ…ということですぐにほぼ同じコーデ。このデニム柔らかくしたいからしばしはき込むかー。とにかくこの形が好きなので、この形に入る脚でいたい。

f:id:rno670:20230515133557j:image

ユニクロ&ルメール時代のロングテーラード。着たのいつぶり、、?OPAQUE.CLIPのブラウス、RASWのワイドパンツ、ヒラキのパンプス、寒さに思わずストール。

 

 

*******

 

金曜日は久々に野球観戦。娘は最後グダグダになってしまったけれど贔屓のチームが勝ったので…なだめる気力も残ってる。

土日は野球送迎からのダンスの恩師とも言える人の公演があり姉と遠出。何歳になったのかいまだに聞けない先生の動きのキビキビとしている姿に感銘を受けてきました。病で先生を辞めるとの話だったのに全くそうは思えない動き。

 

久しぶり?元気?鬱だったの?もう大丈夫そうね!身体動かしてる?

 

まあ、どこから話が伝わってるんだかカラッとした話しぶりに救われた。

 

******

 

母の日のプレゼントはポテトチップス(息子)と献立表(娘)。そんなに、毎日「ごはん何にしよう…」って言ってるかな笑 

f:id:rno670:20230515141435j:image
折角なので参考にします。

ちょっと“良い”ポテトチップスってところに、プレゼント感漂わせてますね。厚みがあるのに軽くて、塩気も濃すぎず美味しかったです。

 

では今週も頑張っていきましょ。