あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2023年7月その1 白デニム×3 パートの面接

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20230710130357j:image

And me のドルマンニット、リーバイスカスタムテーパード、ヒラキの白バレエ。このコーラルピンク、明るくなって好きです。去年買ってしょっちゅう着てるので、今年までかな。ニットのわりに身体に張り付かないので、意外に涼しい。

f:id:rno670:20230710130417j:image

And meのポンチボーダー、NIKEのタンジュンと。公園コーデ。

f:id:rno670:20230710130426j:image

GAPキッズのボーダーと。モノトーン+足元は色で。

f:id:rno670:20230710132338j:image

ユニクロユーの白T、ユニクロのリネンシャツ、レジネッタのジョガーパンツ。このパンツ本当に楽でラインがキレイ。ヨガも出来る柔らかさ。ちょっとコンビニ位も行けちゃう◎

f:id:rno670:20230710130436j:image

GUのストレッチテーパードパンツ。結局Sを一年着て、XSを買い直し。ウエストがピッタリすぎる。あとは、つかず離れずでベストなのだけど…食べ過ぎに気を付けよう。

f:id:rno670:20230710130448j:image

OPAQUE.CLIPのブラウスとGUテーパード、ヒラキのスクエアトゥ。白シャツを着たかったのだけど、オーバーサイズのスタンドカラーしかなかった。流石専業主婦…というわけで、パートの面接です。「せめて襟付きのシャツ着なよ~俺なら不採用だな」と夫に言われました笑 いや、まだ連絡来ないから笑えない。

 

色々あって、なんやかんやで、面接を受けるに至りました。夏休み目前なんだけどね…。決まるかどうか含めどうなるでしょう。

 

****

リカちゃんのソファを作っています。f:id:rno670:20230710132528j:image

実は途中まで作ったのですが、思い直して、生地の折り目にアイロンをかけながら1からやり直し。勢いで手を付けて、これじゃ完成した時に気に食わないだろうなぁと思い作り直す。なら、最初から丁寧に作れば良いだけなんですが。こういうところにもしみじみ自分を感じます。

 

ソファを作るよりお人形で一緒に遊んだほうが喜ぶだろうにいつまでも私はそれが出来ない。

 

なんか、テンション低くなってきた!作るのは楽しい。それでいいでしょう。

 

今週も頑張っていきましょ。暑い。早く湿気のないただの夏になってほしい。