あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

二年ぶりに瞬足ブーム来る、娘に…

そう来たか。

ピンク一辺倒から、薄い紫になり、最近は「スカイブルー、青、キャメルが好き」だと言い始めた。ランドセル、ラベンダー色+レース模様のエンボス加工があるけど、この先六年生まで大丈夫かしら、、、

f:id:rno670:20230705114846j:image

奥のニューバランスのカラーリングも、好みが変わってきたかな?と思いつつピンクもまだ生きています。

大分スッキリ目の瞬足です。店頭でこの青×ターコイズを即決。女子向けの淡い色の瞬足もありますが、多分男子をイメージして作ってるでしょう。

 

「昔、おにいちゃんが履いてたくつ、なんで捨てちゃったの。これからはとっておいて」

ですと。

よく聞くと、近所の女の子に憧れているという。兄が「たなかさん(仮名)だけ、俺より足速いんだよ…」と語っていた女の子。運動会で実際見ましたが、確かに走っている時の足の運びには、目を見張るものがありました。

 

これまた、いつまで続くでしょうか。最近、可愛い柄のスカート風キュロットを2枚作ったばかりだというのに。靴とのミスマッチ感〜。でも本人が良いなら◎。

f:id:rno670:20230705114957j:image

今度は「スカートついてない普通の短パンをつくってほしい。たなかさんがはいてるから」。とのこと。

 

またしばらく瞬足のお世話になりそうです。

兄は今ではスポーツブランド一辺倒になりました。

www.r-coordinate.com

 

●生地のマルイシにて 縫いやすいです!

●この色合いは私も好き

●この蛍光グリーンにそっくりなの、昔買ったなぁ