あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2023年8月その5

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。


f:id:rno670:20230904165523j:image

振り返り、サラっとでいいのかな?という気がしてきた。

子どもらが小学生になってから、服に対してとてもフラット。そして、野球が始まってからは暑さ対策が第一になっている。

 

結局毎日人と会っていたときは、きちんと見られたい、という気持ちが多かったんだと思う。それは決して悪いことでもなくて。今の結構適当になってきた自分に、ちょっと危機感を覚えてます。とりあえず、最低限のメイクを施すようにしている。

 

私服買うのも、作るのも好きだったじゃないー。と。ストレス買いがなくなったのもきっとあるよなぁ。素敵な服を見たらいいな、と思うけど今は要らないな、という気持ちが先立ってしまう。

パートが始まればまた変わるかもしれませんね。

 

*****


f:id:rno670:20230904170005j:image

またチマチマと、リカちゃんのトランクを作り始めました。娘リクエスト。地味に楽しい。

 

64のドラマ版をレンタル、ネトフリの御手洗家、炎上する、を一気見した週でした。珍しくドラマ2本も完走。

 

まもなくパートの契約交わしたり研修したり?が開始します。在宅ワーク以外の久々の仕事はちょっと緊張しますね。

 

今週も頑張っていきましょ。