あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2023年9月その5。サザンのライブビューイングに行ってきたよ

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 

あまりコーデ記録がありません。パートの日はパート指定の服+Tシャツで移動しているからですね。


f:id:rno670:20231001180520j:image

左は授業参観

SOÉJUのカーディガン、アウトレットのノースリーブ、RASWのワイドパンツ、cava cavaのニットパンプス、夏のスーパーセールで買ったBLUE SINCEREのスクエアトート。

右は試合応援

UNIQLOユーのTシャツ、レジネッタのジョガー、ナイキのタンジュン、MILLETのリュック。

手に持ってるのはOCEAN&GROUNDの娘リュックとパタットミニ。


f:id:rno670:20231002103745j:image

この椅子、便利です〜。

軽くてペタンコになって子どもの試合観戦や遊園地の行列に並ぶときに活躍してます。

 

******


f:id:rno670:20231002103906j:image

サザンの茅ヶ崎ライブのチケットは外れたので、映画館のライブビューイングに行って参りました。

チケットの為に今年だけファンクラブに入ってと夫に頼まれ抽選に挑みましたが外れ。まぁ、ファンの母数が違いますわ。

でも、正直ライブビューイングの方が子連れは気楽でいいです。現場の臨場感は勿論あるでしょうが、茅ヶ崎への行き来を考えると…キビシイ。

大画面でリアルタイムで、充分楽しめました!

 

個人的には「君だけに夢をもう一度」が聴けて良かったですね。昔サザンの大ファンの人から(夫じゃない)なんで(これが?なニュアンスで)?と言われた記憶があるけど。あの、さらっと何気なく、それでいて切ない感じが好きなんですよね。

盛り上がる系の後半は言わずもがなで、寝ちゃった人(娘)、端で立って踊る人(気持ちはわかる!)、何度もビール買いに行く人(映画館ならではの自由)、大半は座りながらも手を上げて盛り上がったり拍手したり、楽しく。

こんなに盛り上がるなら毎回やればいいのに、と思いました。チケット争奪戦が緩くなることはないんだからなあー。もちろん、やらない日の特別感も残した上でね。

 

 

 

*********

 

それでは、まだノドがガラついてますが。今週も頑張っていきましょ。