あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

週記&コーデ。1月その3。家遊びに勤しむ。

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返り。今週から園と学校が始まりました。

しかし、近いところでコロナが発生し休みが増えた…のでまた家遊び諸々。

 

延々と、こんな画像を撮ってリカちゃんフォトブックを作成中です。次から次へとディレクター(娘)から指示が来るので背景は約3分で仕上げてます。ガイコツが完全に間違ってますね。口描いちゃってる。
f:id:rno670:20220116131006j:image

パー子の帽子完成形。

目は…目は…私が描きたい思いはあったけど私の「作品」じゃないからね。一番楽しいところはどうぞ娘へ。しかしながら(あーーーー)と心で叫んでた。
f:id:rno670:20220116131034j:image

 

 

************

コーデを振り返ります。
f:id:rno670:20220116093553j:image

buyerのカシミヤキャップ、プロディガルのカシミヤスヌード、Indexのダウン、母お下がりキルトスカート、ブーツは黒のガーリィラウンジかな、バッグは久々のLIME。

荷物を一つにまとめたかったのだけど、やはりスマホショルダーの方が良いと再認識。このバッグは好きなんだけどなー。悩ましい。f:id:rno670:20220116093605j:image

カラフルストール、GUのベルテッドノーカラーコート、自作ネル素材チェックスカート、TRE DUE NOVEのショートブーツ、ペルケのショルダー。

子どものかさばるアウターは園で管理しづらいので持ち帰らねばならない。f:id:rno670:20220116093616j:image

UNITED ARROWSのざっくりウールニット。ぺたんこトートはマリメッコ生地の自作。私の持つ唯一のマリメッコグッズかな?派手柄

でお気に入り。
f:id:rno670:20220116093625j:image

雨模様。WORKMANのレインコートでいつもの雨制服。CINEMACLUBのスキニーが緩くなっている。

さすがに筋肉落ちたな。体重も落ちて、体脂肪率は上がってる。

f:id:rno670:20220116093636j:image

帽子を写真に入れようと変な体制。

DREAMWALKのコットンニットキャップ、GUコート、Levi'sのブラックデニム。

 

徒歩通園を続けているのでロングコートに頼ってます。

 

************

退院後初の診察あり。増殖も転移もなく順調でひと安心。事情を知るママ友に報告し涙でした。娘は普通に「ママが頭縫った」とお友だちに話しており、単純に怪我と思っている人もいるけどそれはそれで、いいかな。

 

しかし落ち着くことのないコロナ。

やれることをやるのみ。

 

また一週間頑張っていきましょ。