あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 10月その3。青・ラズベリー・スモークブルー・ピーコックグリーン・薄パープル

おはようございます、あーるです。

もう、10月その3なの?時の流れが早いー!ということで、コーデと共に一週間の振り返りです。ひたすら、カラーパンツ週。

 

いつからこんなにパンツ派になったのだろう…。スカート大好きだったのに??


f:id:rno670:20211016204340j:image

BALBAのノースリーブシャツ、doclasseのデュアルストレッチワイドパンツ、TRE DUE NOVEのパンプス。真夏か?30度の予報にノースリーブ。正解。

f:id:rno670:20211016204348j:image

SOÉJU(ソージュ)のブラウス、rananのテーパードパンツ、ヒラキのマウンテンパーカー。f:id:rno670:20211016204357j:image

ファクトリエのボーダー、GUの起毛ハイウエストストレートパンツ2020、2シーズン目の180円パンツ。

f:id:rno670:20211016204408j:image

SOÉJU(ソージュ)のトップスに、andMeのテーパードパンツ。SからMに交換したら程よくなった。丈は直さねば。

f:id:rno670:20211016204420j:image

andMeのリップル素材カットソーにrananのパンツ。リップル素材だけど…柔らかすぎて、ちょっとだらしなくなる。袖口のパールが可愛いので着る。

f:id:rno670:20211017123323j:image

ensuite lumiereのリップル素材カットソー、ユニクロアンクルパンツ、cavacavaニットパンプス

 

ということで、ラズベリー、グリーン以外は手持ちのもの。一杯あるのよ、カラーパンツ。さすがに満足。

 

カラフルなものを身に付けて、気分を上げたいのかな。上はベーシックカラーなら何でも受け止めてもらえます。

 

************

少しは動けた今週でした。

係の仕事もあったし、バザーの品物も作ったし。

在宅ワークもやっとのことで一本仕上げた。半年以上続けて在宅で自分を律する難しさを感じています。自由なペースが許されてはいるけれど、とことん、私は自分に甘い。ちゃんとやらなきゃ。

一方で、書きたいものを書きたい欲は達成出来ないままだった。

バランスが難しいね。

 

久々に映画館にもいきました。レイトショーが復活して客入れも100%になり行きやすくなった、良かった。

f:id:rno670:20211018063028j:image

 

では今週も頑張っていきましょ。