あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2024年4月その3

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 

という今週も半ばなのだけど。
f:id:rno670:20240425162614j:image

今日も暑かったですが、先週も1日こんな格好。UNIQLO UのTシャツとリーバイス。半袖で出歩けるとは。

買ったのは去年か一昨年だけど、サイズはSより上げたほうが良さそうだ。こういう、なんてことない格好が決まらなくなってきた現実。

 

姉の誕生日にプチギフト。
f:id:rno670:20240425162839j:image

花束型のカードに入浴剤とシートパックなどのリラックスグッズをセットにして。毎年送ったり、送りそびれたり、花にしたり。

割と近くに住んでいるのは心強いこと。

 

最近やっぱり姉はすごいなぁと感じた出来事があり。妹はいつまでたっても自分本意な妹だと思い知った次第。

 

週末はゴールデンウィーク突入ですね。

人手不足のパートに駆り出されつつ大会シーズンの学童野球に繰り出すのでしょう。

 

先週と今週は、パートの帰りにコンビニで甘いモノを買わなかったという小さな達成感。

引き続き頑張っていきましょ。