あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週間 2024年4月その1。春休み充実週。

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20240408170504j:image

マウンテンパーカーにパンツばかり。1日だけ寒くて冬のロングコート稼働。紺のマウンテンパーカーはヒラキで3年前くらいにダメ元で買ったら、丈が短くてめちゃくちゃ重宝してます。ナチュラルカラーはGU。

たまにはきっちりした格好をしたい気もする。

 

.友達親子と映画〜のランチ〜の公園。

.ジョイポリス〜スモールワールズTOKYO

.友達泊まりに来る、ピザパーティー

.塾のお試しテスト

.合間にパート(春休みだから、休み希望を前半に寄せてるので後半しんどい)

 

まあまあ、詰め込んだ週でした。結果、喉風邪ひいてる。

 

お台場のジョイポリスに、20年ぶりくらいか?行ってきました。絶叫系は娘は乗れないので、息子はお一人様の海外からの男性と2人で乗って。

春休みだから、当然ですが混んでましたね。あと5年もしたら親じゃなくて友達と行くんだろうな。

 

ゆりかもめで数駅隣のスモールワールズTOKYOにも行ってきました。びっくりするほど空いてたんですが、いやー楽しかった!ミニチュア見るのってなんであんなにときめくんでしょうね。時間を忘れる。

f:id:rno670:20240408170739j:image

エヴァの街の再現コーナーもあり、見応えありました!(楽しいの私だけだが)

少し前にはモルカーの展示もあったみたいで、見逃したのが悔やまれる。

 

帰りは遅くなったから、うどんを食べて帰りました、という散在デー。

そんなのも、少しばかり自分が働くようになって(まあ、いいかな)と思える心の余裕が生まれたのが、パート始めて良かったことかもしれません。

 

*********

 

では新年度が始まります。今週も頑張っていきましょ。