あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の二児ママコーデ&夏休み週記。

0724
f:id:rno670:20170725125548j:image 

パパを駅まで見送り後SC内の遊び場へ。涼しいだけでも有り難い…。

entrySGの白Tシャツ、グリーンのスカート、サッカニーのスニーカー。

 

0725

一つ前の記事はこの日の出来事のこと。

 

726
f:id:rno670:20170726145153j:image

雨。一日家に居て発狂するかと思いきや意外と大人しく過ごせた日。朝一でひとりコンビニへ行った時が雨のピークだった。無印のボーダーTと雨の日用カーキのハーフパンツ、crocs。

 

727
f:id:rno670:20170730162455j:image 

午前中は娘の1歳の歯科検診。無事虫歯無し。

コーデは夜の野球観戦スタイルということでTシャツは野球のもの。黒スキニーとサッカニーはほんの少し背が高く見える気がします。

 

728
f:id:rno670:20170730162615j:image

公園へ。

ハイネックボーダーとコットンリネンのワイドパンツ。ワイドパンツはルームウェアなんですが息子に急かされそのまま出てしまいました…スカスカなので蚊に刺されまくりです。

 

729

プールへ。

 

0730
f:id:rno670:20170730180945j:image

美容院へ。襟足ギリギリまで切った。子どもらは旦那さんに見てもらいこの日も荷物少なめ。 

ユニクロUのクルーネックTシャツとnaturallaundryのベイカースカート。久々に着たけどやっぱりこれ好きです。

 

美容院でいつも読まないCLASSY.を何の気なしに読んだら巻頭の骨格診断特集に目からウロコ。これについてはまた書きたいと思います。

 

そんなこんなで、土日に旦那さんがいると楽だなぁ。来週は忙しいらしいので週末は息子との外遊びにいっぱい付き合ってくれました。その分明日からは…また一週間がんばっていきましょー。