あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

楽天にて。洗面所のお気に入り、ハーフサイズのティッシュケース。

こちらです。  
f:id:rno670:20170912222326j:image

楽天のティーズファクトリーにて。

 中身を入れると。
f:id:rno670:20170912222411j:image

…これは…以前キッチンに置いてあったのと全く同じです!結局これがすごく気に入って二つ目を買いました。色も全く同じ、白。
f:id:rno670:20170912222957j:image

 

良いところは。 

コンパクト、軽い、汚れに強い、見た目もシンプルで美しい。

洗面所なので水濡れに強いのもありがたいです。

いまいちなところ(は、改善されました) 

本当は、ハーフサイズのティッシュを入れるケースなのですが切るのが面倒で。

試しに切らずに入れてみたら問題なかったです。下に、底上げされるように丸めたタオルを入れています。もう片方は未使用のコロコロのスペアが入っている筈。

 

詰め替えた時に最初の数枚が無駄になりがちですが、すぐ使いますからね。

あとはティッシュの詰め替えケースにしては微妙にお高い気がしますが…良しと言える使い心地です。

 

小さなものですが、毎日使うものはお気に入りグッズを置いて。

スッキリした空間にしていきたいものです。

 

色は他にもたくさん、カラーオーダーもあり。

今日からお買い物マラソン!ということで、リピート買いしているオススメ品の紹介でした。