あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。プールやら遊園地やら、夏休みらしい毎日。

こんばんは、あーるです。久々に夜9時に寝て起きた今です。コーデと共に一週間の振り替えりを。

 


f:id:rno670:20180730005630j:image

じゃぶじゃぶ池(浅いプールみたいな、どこでもそう呼ぶのかな)仕様。good dayのタンクトップ、ユニクロのエアリズムパフォーマンスタイツとショートパンツ。ランニング用の服ですが濡れてもすぐ乾くので。こういう時は家からこの格好で割り切って行きます。

しかしお財布ポシェットが濡れる!ので防水スマホケースを買いました。

f:id:rno670:20180730005642j:image

ユニクロUVカットノースリーブリブニット。自作スカート、デニムフラットパンプス。児童館と習い事へ。

f:id:rno670:20180730005751j:image

似てるけどトップスはノースリーブタートル、足元はサンダル。撮り方もありますがこの日の方がバランスが良いです。上はニット短すぎ、靴がスカートのボリュームに負けてるかな。日中は息子リクエストでパン作り、コンビニ行っただけ。

f:id:rno670:20180730005655j:image

ユニクロリブTとチャオパニックTIPYのチノワイド、無印ハイカット白スニーカー。

夏休み平日の遊園地、まあまあ空いてました。このアトラクションズといえば東京ドームシティです…久々乗ったけどこの無防備さ怖い。レポはまた追って。

f:id:rno670:20180730005729j:image

ユニクロリブTシャツ、ナノユニバースのリバティギャザースカート、無印12分丈レギンス(12分丈が好きなのでマタニティ用のゴムを短くしてます)ガーリーラウンジのサンダル。この色柄はパーソナルカラーウィンター的にくすむので顔周りから離してます。同じ柄のトップスを飼ったら全然しっくり来なかったです…。習い事へ。

f:id:rno670:20180730005804j:image

私+子どもたちの3人で遠出。迷った末ベビーカーは置いてきました。乗りたがらなかった場合の惨事を思うと…正解。

ユニクロUのTシャツ、オニールオブダブリンのリネンキルトスカート、サンダル用ソックスを合わせて。長い電車移動が寒すぎ、足首守ってきて良かった…。

 

土曜日は1日雨。台風のため外出せず。旦那と2人で30分家の中で「とにかく動こう」とその場走りや反復横飛び。階下に響かないレベルでやると逆に疲れます笑

たこ焼きランチで休日感を。

 

ロールパン作り、遊園地、いつもより遠い所の児童館、じゃぶじゃぶ池。+習い事ふたつ。なんやかんやと持て余さずに過ごしました。このまま夏休み通せるかというと息切れ注意ですね…!

 

お天気が不安定なところもまだあるかと思います。気をつけてお過ごしくださいませ。

では今週もがんばりましょ。