あーるのあーだこーで。

コーデ時々日々のこと。4歳&2歳の兄妹育児に奮闘中…!

修理に出したブーツが帰ってきました

一ヶ月半ほど前に修理に出したブーツが帰ってきました。

f:id:rno670:20181205190700j:image

キレイになったつま先。

 

ソールの先が割れてしまったので、全部張り替えです。

f:id:rno670:20181205190714j:image

昨年はブーツを出すのが遅くて、今から修理に出してもなぁ…と迷っているうちにひと冬過ぎてしまい。今年は早めにお願いしました。スニーカー以外の殆どを買っている」ガーリィラウンジ テ」というショップのブーツです。何の変哲もないこのシンプルさがお気に入り。

 

抱っこしながらだとどうしてもファスナーの上げ下げは手間。なので、昨年はサイドゴアブーツばかり登場していたように思います。

今年は大分抱っこも減っているので活躍も増えそうで。手持ちのサイドゴアより長さがあるし、ファスナーで足がしっかりとホールドされます。歩きやすくてやっぱり好きだと実感。

 

ファッション診断的にはこの丸いトゥが、少し子供っぽくなってしまうのは否めないのですが…好きと似合うのバランスを考えるのもまた楽しんで。

f:id:rno670:20181205190932j:image

お気に入りのnaturallaundryの青スカートと。

 

参考までに値段は6000円程度。長くはきたいものなのでそこは惜しまず。今年は服も買ってない事ですしね(靴はたくさん買ってるんですが…)。

全てのものを、というわけにはいかないけれど、レザーの靴やバッグはこんな風に直しながら大事に愛用していきたいです。