あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、11月その1。Switch我が家にも来る。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20211108234835j:image

ヒラキのマウンテンパーカー、andMeのリップルカットソー、クレアモードのロングスカート、、ゴミだしの時なのでサンダル履いている涙

f:id:rno670:20211108234847j:image

omnesのバスクシャツ、rananのテーパードパンツ、NIKEのタンジュン、ピアノ→スイミングの日で動きやすく。

f:id:rno670:20211108234858j:image

aran WOOLLEN MILLSのニット、ユニクロユーのデニムフレアスカート、ガーリィラウンジのブーツ。カラフルなストールで顔回りを明るく&暖かく。スカートは白、黒、デニムブルーと三色買いましたが、これだけ現役。5年くらい前か?

f:id:rno670:20211108234918j:image

ensuite lumiereのカットソー、andMeのテーパードパンツ、サイドゴアブーツ。グリーンのパンツは大活躍中。

f:id:rno670:20211108234933j:image

OPAQUE.CLIPのリブカットソー、rananのテーパードパンツ、Tiaraのコート。サイドゴアブーツとストールは何かと会わせやすい。f:id:rno670:20211108234949j:image

フリークスストアのマウンテンパーカー。たまには赤を。omnesのバスクシャツ、クレアモードのロングスカート、NIKEのタンジュン。

 

 

************

週末は大井競馬場で行われているイルミネーションイベント、東京メガイルミへ。パルシステムの優待チラシがあり0円で入場、日没から二時間くらい充分堪能。家族連れが多かったです。比較的暖かい夜だったので、外出らしい外出、を久々に楽しんだ気がします。このまま、気兼ねなく外出出来るようになってほしい。

f:id:rno670:20211109000341j:image

 

ついに、ニンテンドーSwitchが我が家にも。f:id:rno670:20211109000404j:image

家ルールを皆で作り運用していますが…小学生男子が家で集まってゲームをするうるささよ…楽しそうだけど。

今のところ、持ち出しは禁止。公園では外遊びしてほしい。近視が0 .1程度とひどいので時間は厳しめにしています。この辺はまた。買ったら買ったで、私もリングフィット欲しいなぁ…とか思っています。この小さなジョイコンの操作には慣れないなぁ、まだ30分位しかやってませんが。

 

誕生日まで、気長に待ったのは…頑張ったかな。

 

 

では。月曜日から幼稚園の活動で力を消耗して、帰宅したら小学生男子のパワーに圧倒され…寝落ちたところで火曜日になっちゃいましたが。今週もがんばっていきましょ。