あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

楽天スーパーセールお買いもの記録、2018年12月。

こんばんは、あーるです。

本日はスーパーセールの買ったもの記録です。ネット買いは失敗したくないのでリピート品が多くなりがち。ですが、スーパーセールなので多少は変化もありまして。

 

では、到着待ちなのがこちら。

 

1 ストウブの14cm

 

22cmがあるのですが、微妙に大きいんですよね。取り回ししやすい小さなタイプをちょこっとづかいにプラスするべく。スタートダッシュ4時間クーポンにて。

 

2 お箸

夫婦分。バットをリサイクルしているお箸です。アオダモは育つのに時間がかかる木なので最後までこうして大切にしたいと野球ファンとしては思います。最近野球ブログはシーズンオフで書いていませんね…

 

3 スマホケース


割とマイナーな機種を使っていましてケース類は専らネット。手持ちのストラップでショルダーに出来るストラップホールが二つのタイプです。シンプルなデザインで“二つ”。これが、なかなか…ないのです!

 

4 おむつペールの消臭剤

本体はこちら↓です。
おむつ ゴミ箱 ポイッとペール 日本製 ★専用消臭剤付属★[ごみ箱 ダストボック...

 

5 BOS 

今年色んなブログで見かけて使い始めたもの。狭いトイレ内でもペールと合わせて臭いません。 

 

6 ボディスーツ

少し前に一枚買っていてリピート。背中から下着が見えるのは絶対嫌なのでボディブリファーを愛用しています。カップ付きの長袖ボディブリファーは殆どないのですが探しに探して発見。ただ、クロッチがホックなのがありえない使いづらさです!でも他にないので買います…レビューにプラスナップに変えている人がいて真似して使用中。

7 インク

毎年恒例、年末に買っておくモノ。純性ではなくても特に問題なく使えています。

 

と、ここまで7店。後は洗剤など重たいものとコーヒーを買うかな。

 

子どもの靴下収納などの為にスキマラックも買おうとしていまして。が、近所のお店で見たらほぼ同じ仕様で安かったので、結局買って頑張って持ち帰りました…!

f:id:rno670:20181205003856j:image

幅15cmのこんな棚。

 

セール中はついついネットサーフィンの時間が増えるので気を付けつつ。その時間が楽しかったりするんですが…リアル店と見極めて買い回りに踊らされようと思います(自覚があるのでいいかな笑)。