あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

経過観察、ベランダの植物たち。2019、4月。

こんにちは、あーるです。大掃除とまではいきませんが、部屋の丁寧掃除をしていた今日です。旦那の方がきれい好きなので、休日の方が掃除が捗ります…

 

さて、ベランダの花のことです。

暖かくなってミリオンベルに花が咲きました! 

f:id:rno670:20190427150843j:image

冬の間枝を摘んでいて芽吹く気配もありませんでしたが…凄いですね。


経過観察、ベランダの植物たち。 - あーるのあーだこーで。

 

全然手をかけていません。ベランダで植物を枯らしたことのある人にも(私ですが)オススメ出来ます!やっぱり、お花があると気分が良い。

 

アボカドの鉢はどうなったかと言いますと。芽が出ました。

f:id:rno670:20190427150859j:image
ただ、多分別のもの。場所的に違うと思われます。水栽培の方も出る気配がありません。

子どもたちは大喜びしているので…何に育つのかこのまま成長を見守っていきましょ。