あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

5歳男子とスパンコールのあのTシャツ。

こんばんは、あーるです。

もしかして、もう世間的には下火かもしれませんがようやく「スパンコールを撫でると絵柄が変わるTシャツ」を手に入れました。  

 

息子がずーっと欲しい!と言っていたものです。「さわると絵がかわる服!」と言われ「??」だったのですが、何人かお友達が着ていて「これか!」と。

ただ、男の子の柄はあまり見かけない。買った人に聴くと「ZARAで買ったけど男の子は種類が少なくてね~」とのこと。実際店頭にも行きましたがピンとくるものに出会えずじまいでした。

 

が、先日手芸店に行ったら…

f:id:rno670:20190528011755j:image

ワッペンだけ売ってるんですね!他にもイチゴ柄などがありましたが息子は「これが良い!」と即決。

 

早速帰宅して無地Tシャツに貼り付けました。

f:id:rno670:20190528012513j:image

自分で貼ったので、ちょっと真ん中よりズレましたが…

f:id:rno670:20190528012532j:image
何度も色を変えて楽しんでいます。出掛ける前にも「ちょっと待って!色変えてくから!」だって笑。

 

洗濯機に入れたらどんどんスパンコールも崩れそうなので、約600円で入手出来てラッキーでした。ネットに入れて一度洗いましたが今の所無事です。しばらく息子の中でヘビロテとなることでしょう。靴(瞬足&バネの力愛用)も服も、キラキラが気になるお年頃のようです…♪