あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。

こんばんは、あーるです。5月最後~6月始まりの一週間をコーデと共に振り替えります。


f:id:rno670:20190602140548j:image

小雨なので濡れてもすぐ拭けるようサンダル&撥水のアウトドア用キャップ。UNIQLOユーのTシャツ(2018s/s)&デニムフレアスカート(2017s/s)。

f:id:rno670:20190602140558j:image

ダナ・ファルヌのTシャツ、ドミンゴのベイカースカート、レザーのコンバースは久々。

園の友達が遊びに来ました。5月の5週目で皆習い事がお休みゆえ。

f:id:rno670:20190602140608j:image

entrySGのちびポケット付Tシャツ、DoCLASSEの黒スキニー。娘の体操教室なので動きやすく。

f:id:rno670:20190602140620j:image

UNIQLOユーのTシャツと自作リバティスカート。カーディガンもUNIQLO。ガーリィラウンジのエナメルストラップ靴。ピアノのレッスンバッグもあり荷物係ワッサワサ。

f:id:rno670:20190602140629j:image

DoCLASSEの浅VネックTシャツ、自作リバティワイドパンツ。やっぱり、リラコみたいなんだよね…スカートに仕立てれば良かった涙。せめてもっと柄が大きければ。Tシャツを合わせるのが良くないのかも。改善の余地ありコーデ。青パンプスはTRE DUE NOVE。人工皮革のスエードですが実は二度ほど水洗いしてます、問題なさそう。

f:id:rno670:20190602143934j:image

UNIQLOユーのTシャツ、オニール・オブ・ダブリンのリネンキルトスカート。ひとりの休日くらいロングスカートで!自転車も乗らなことだし。

f:id:rno670:20190602143943j:image

DoCLASSEのボートネックTシャツ、自作綿麻サーキュラースカート(布は楽天のお気に入りショップ「生地の森」にて)、outlet shoesのバイカラーパンプス。キリン柄の息子のズボンは娘もお揃いでスカートを作りましたが…ピンク大好きになってからあまり着てくれませんね。

 

週末公園ランはまたもストライダーで息子併走。ひとりで思い切り走るには皆が起きる前にこっそり行かなければ…!時間は1.2倍増しくらいなのでま、いいか。

 

結局、なんだかんだでUNIQLOユーのTシャツ(黒)を手に取ることが増えています。形もさることながら厚みがあることでハリがある点が合ってるのかな~。

 

さて6月突入です。今週はピアノ発表会があるので…ともかく一週間元気で親子ともどもコンディションを整えたいです!

ではまた明日から一週間、頑張っていきたしょ。