あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

楽天お買いものメモ 2019年6月スーパーセール。

おはようございます、あーるです。続々届き始めましたスーパーセールお買いものメモです。昨晩UPしようとしていたのですが眠気に負けての一言更新(ランドセル届いた嬉しさのあまり…ということに!?)。

前日の晩ほぼ徹夜してしまったのですが、無理するとこうなる…ということが身に染みた一日でした。

 

前置きはこの辺にして、ではお買いものメモいきます!

 

 

オニール・オブ・ダブリンのリネンキルトスカート

 

冬一枚、夏二枚目。プリーツのベルト付巻きスカート自体は母のお下がりも含めると+2枚。私の抗えない大好きアイテムですね。冬は母も買っていてお互い「それ、オニールでは?」と。

f:id:rno670:20190607093109j:image

今回柄はストライプです。ネイビーの表記ですがブルーグレーといった趣かな。

 

 カップ&ソーサー

こちらも到着済。ない…お客様用コーヒーカップの受け皿付きのセットがない…と思い買ったもの。以前豆皿などを買ったお店にて。リーズナブルで素敵なお皿がたくさんあるお店です。

 

モバイルバッテリー

 

先日、充電スレスレとなりやっぱり持ち歩いた方が良いなと。緊急時などにも備えて購入。

 

ぬか床

 

ぬか床リニューアル!と言えば聞こえはいいけど…やらかしてしまったのですよね。

 

ナッツ

どこのお店とは決めずにお試しで色々買ってみているナッツ。子どものおやつ、つまみ、トッピング、etc。どんどんなくなるナッツ。

 

おしりふきなど


到着済。爽快ドラッグさんの発送が早くなったように感じます。NP後払いだからいつも遅いのかと思っていましたが。今回もNPでしたが4発注の6着。かさばる日用品ではお世話になるお店。

 

花柄ワンピース

この写真では解り辛いですが、ブラックにリーフの大き目柄で。黒ベース、大柄、線を感じる模様という顔タイプエレガント、パーソナルカラーウィンターに寄せて。骨格は…今回無視!スタイルアップより印象で決めました。これは今夏たくさん着よう!のプチプラで。

 

というわけで、服に始まり服に終わる…。とりあえずこの辺で終了(予定)。子どものサンダルを買いたいけど実店舗で試せてからかな。

 

服の事はまた個別で書きます。

 

ではスーパーセールお買いものメモでした!