あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。息子お泊まり保育!久々のバンドT、アンパンマンミュージアム…。

こんばんは、あーるです。日曜恒例コーデと共に一週間の振り返り。今週も色々ありました。引き続き雨も多くてスッキリしない…夏が好きなので晴れて欲しい。暑い!と言いながら夏しか出来ない格好をしたいんですがね~。


f:id:rno670:20190714003258j:image

無印強撚コットンカーディガン、kirakira shopのロングワンピース、ガーリィラウンジのしわ加工エナメルストラップ。赤はちょっと躊躇しそうですが、明るすぎないので◎。思い切って履いてしまえばポイントに。

f:id:rno670:20190714001221j:image

DoCLASSETシャツ、オニールのリネンキルトスカート、ガーリィラウンジのTストラップ。こうして見るとレギンスは不要だな…。
f:id:rno670:20190714001157j:image

UNIQLOのノースリーブセーター、funny companyのストレッチメッシュカーディガン、自作リバティワイドパンツ、TRE DUE NOVEの青パンプス。
f:id:rno670:20190714001105j:image

年長息子のお泊まり保育。二児ママ同士で家飲みな夜…のリラックスコーデ。

ダナファヌルのTシャツ、DoCLASSEのパン、レザーのコンバース。午前中はリバティスカートでしたが撮り忘れ。
f:id:rno670:20190714001053j:image

お泊まり保育お迎え、雨。娘も傘を差して歩く!とのことで往復50分ほどをテクテクがんばりました、流石に久々にお昼寝。
ダナファヌルのTシャツにhuman womanのスカート、crocsレインブーツ。
f:id:rno670:20190714001040j:image

BEAMS T×THE BACK HORN…っていつのでしょ?10年以上前ですが型くずれしなさとデザインの格好良さと勿論アーティストも好きなままなので唯一残してるバンドT。過去様々なバンドTにかけた金額は思い出せない笑

パンツは万能なDoCLASSE、サンダルはガーリィラウンジ、ラーメンは麻辣麺。f:id:rno670:20190714233150j:image

kirakira shopのロングカーディガン、DoCLASSEのTシャツとパンツ、crocsレインブーツ。少し厚みのあるカーディガンですが、雨で涼しくて久々に登場。小雨の中アンパンマンミュージアムへ。動きやすくして正解。

 

今週のハイライトは息子のお泊まり保育でしょうか。不安もありましたが無事終了です…!夜は二児ママ同士、それぞれ下の子だけを連れてお家飲みでストレス解消しました。

週末は新しくなったアンパンマンミュージアムへ。人混みを避けがちな我が家としては珍しく、話題の場所に早速遊びに行くという…正直かなり疲れました笑。でも娘が嬉しそうだったから、良いんです。

f:id:rno670:20190715074544j:image

ケース入りポップコーン、2000円也。

 

どちらも詳しくはまた。

 

ちなみに、「オープンしてから一番混んでいるかも」との話でした!

 

連休はあと1日、そして息子の幼稚園残り僅か、夏休み突入…!ということでまた一週間頑張りましょ。