あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

本日のコーデ。/ 現代美術館へ。

こんばんは、あーるです。夏休み中はコーデブログで運営中です。

 

●本日のコーデ


f:id:rno670:20190723233543j:image

Tシャツ BEAMS T×THE BACK HORN

スカート ユニクロ & ルメール

靴 コンバース

 

久々にスニーカーを。レインブーツ代わりにレザーのコンバースを履くのはそんなに良くはないのだろうけど、どうも最近crocsのレインブーツがしっくりきません。

Tシャツはまた引っ張り出してきたバンドTシャツの生き残り。スカートはUNIQLOユー以前のルメール時代のもの。

 

赤黒は好きな組み合わせです。パーソナルカラー、ウィンターにも合うとされる強めの色。

 

●本日は東京都現代美術館の展示「あそびのじかん」へ。

f:id:rno670:20190723233934j:image

10月までと長いので会期中にレポを書けたらと思いますが、今日は少し写真を。子どもと楽しめる展示がたくさんです。お面づくりのワークショップが人気でした!作家さんの動画なども流していたのでゆっくり見たかったけど、「次いこ!あれも見たい!」な2人にそうもいかず…!

 

箪笥がボルダリング!?なのは「受験の壁」というタイトルだそう。実際はもっとそびえたってます!

 

ということで、本日コーデと行き先のちょいレポでした。

おやすみなさいませ~。