あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

本日のコーデ(&ラーメン)。

こんばんは、あーるです。夏休み中はコーデブログで運営中です。

 

●本日のコーデ
f:id:rno670:20190724235849j:image

UNIQLO UVカットノースリーブセーター(紺)

サーキュラースカート(自作、生地の森で購入した綿麻チェック)

サンダルはガーリィラウンジ

 

スカートは去年作りました。半円のサーキュラースカートです。綿麻ですが、生地の密度が細かくてほのかにツヤっとしています。写真じゃあまり判りませんが…。

 

●本日のラーメン、といいつつ食べる前の写真を撮りそびれました。これは食後の一枚。

f:id:rno670:20190724235858j:image

夜は水炊きをする割烹で、とても入れない雰囲気なのですが。ランチ時だけラーメンを出している所。私が唯一スープまで必ず飲み干すラーメン屋さんです(最後スープに入れるご飯まで付けている)。いつもコースターで机に日付が書かれています。枚数の都合なのかこんな感じ笑。

 

 

 

では、おやすみなさいませ~。