あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

本日のコーデ。テレ朝夏祭り。

こんばんは、あーるです。夏休み中はコーデブログで運営中です。

 

本日のコーデは…


f:id:rno670:20190801232513j:image

どこでもドア前にて。写真がこれしかありませんで…力こぶが(撮影・息子)。

 

UNIQLO UVカットノースリーブセーター

DoCLASSE  UVスラブスカートライクパンツ(その名の通り、スカートに見える名品!)

靴 ガーリィラウンジ

 

 

さて、テレ朝夏祭りに行ってきました。最近急速にくれよんしんちゃんにハマった息子。というわけで、色々楽しそうなアトラクションのあるこちらへ。

f:id:rno670:20190801233946j:image

午後遅めから出掛けたので混雑的にはマシでした。土日に旦那も含めて四人で行くより平日にサクッと行って正解かな。大変ではありましたが、親が二人いると子供らのワガママ度も増す気がしますし…。

こういうテレビ局の夏イベント、思い返せば初ですがなかなか楽しめました!

 

明日はまたのんびりする日、とします…!

では、おやすみなさいませ~。