あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

楽天お買いものメモ。2019年8月お買いものマラソン。

こんばんは、あーるです。さて楽天お買いもの記録です。7月末のマラソンは殆ど買っていないこともあり、買いまわっている8月です。 では以下。

サテン生地・レース生地

 

それぞれ別のお店で。重ねてドレスを作ります。必要に迫られているものもこの期間に。

レインブーツ

 

クロックスのレインブーツを4年ほど履いたので買い替え。憂鬱な雨の日は気分を上げたい…と梅雨時にずっと思っていて結局今に。しばらく出番なさそう?

ドアラドリル

 

これ、欄外にドラゴンズのトリビアが書いてあって親も楽しめます。

野球盤

 

スタンダード版です。息子が友人の家でハマりました。理由もなく買うおもちゃとしては微妙~に高い。というわけで、夏休み中のお洗濯干しをお願いしています。夏休み中に遊べるように渡す日は8月9日、野球の日。でも洗濯物はそれ以降もやる約束。果たして…(もう届いているので隠してあります)。

BOS

 

いつもの消臭袋。これのあるとなしでは全然違う。

ルイボスミント

 

いつものお茶、まとめ買い。一年中飲んでいますがルイボス+ミントの爽やかな後味は夏こそ特にぴったり。

 洗面所用タオル

 

色は淡いブルーに。年末、年度末にまとめて換えがちですが時期をずらして。

スチームアイロン

 

これはマラソン開始前に買ったのですが。Amazonプライムデーに買ってハズれを引いたアイロンを無事返品し、買い直し。威力が凄いです。コレにして良かった…。

 

暑くて家にこもりがちな夏休みですが、荷物が届くだけで小休止になります。ピンポーン…で判子を押しに玄関に走る子どもたちです。そしてダンボールはすぐに工作材料となっていく…

f:id:rno670:20190806213020j:image

もうちょっと何か買い足すかもしれません。なんでも買い物は楽しいですね。